2011年8月23日火曜日

未来への1歩

来る9月11日、藤沢でパレードがあります。


 5月に立ち上げた「5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会藤沢」の活動がご縁で、こちらのパレードに参加させて頂くことになりました。

子をもつ親として、また、アーユルヴェーダを生業とさせていただく立場として、今私にできることを、精一杯させて頂こうと思っています。

くわしくはこちらで。

http://shonan911.cocolog-nifty.com/blog/

最初の一歩を踏み出すのはとても勇気がいる事だけど、
歩き出してみたら、案外楽しくて、ワクワクすることに繋がるかもしれません。

少なくとも私はそういう気持ちでパレードに参加するつもりです。

是非皆さんもご一緒に♪


0 件のコメント: