2011年5月29日日曜日

移転

サロン休業のお知らせをして間もないですが、

そして、片瀬江ノ島のスタジオオープンして1年ちょっとしかたっておりませんが、

現在のスペースは手狭になってしまったため、移転することにしました。


移転先は、辻堂駅北口です。

この秋、湘南C-X(シークロス)のオープンで、注目されている辻堂です。

駅から徒歩2分、6階の部屋からは江ノ島が望めます。

東南向きでお日様燦々なのもかなり気持ちがいいです。


トリートメントルームが2部屋になるので、お友達同士やカップルでもご来店いただけるようにしたいと思っています。

それと、階下に保育所がありますので、お子様のお預けも可能!


開業当初より思い描いていた形に少し近づくような気がしています。


今回サロンはちょっと変わったコンセプトで始動させる予定にしています。

今は色々とプランを練っているところですので、詳細発表までしばらくお待ちください。

7月中旬頃までにはオープンできるよう準備していきます。

ワクワクしてます!!!








0 件のコメント: