2012年11月5日月曜日

モニター選出完了

先日の施術モニター募集に、沢山のご応募をいただきありがとうございました!

予想以上に反響があり、

合計26名の方からご連絡を頂きました。

ご希望いただいたかた全員をモニターさんにしたい

という 思いはありました。

が、自分の体力的な限界を考えて

やはり、当初の設定通り、3名づつ選出させていただきました。

来年年明けあたりに、今回のデータがまとまるとおもいますので、

またその際に、こちらでもご報告させて頂ければと思います。


私事ですが、先週とあるアーユルヴェーダエステへ行き、

長年気になっている太もものセルライト を退治できるか相談したのですが、

げんこつのような手技でぐりぐりと強いマッサージをしていただき

ついでに頑固な肩こりの部分にも同じように強力な施術をしていただきました。

それから3日。この週末は酷い頭痛と吐き気におそわれ、

今朝整形外科で検査してもらったろころなんと頸椎捻挫という診断。。

当たり前ですが、力任せの施術は駄目ですね。。

アーユルヴェーダが教える

その人の持つ自然治癒力、免疫力

そして排出させる力を

後方援護するように、 私たちセラピストは正しくその理論と技術を提供しなくてはいけません。

と、自らの痛み、しかも激しすぎる痛み(苦笑)をもって再確認です。


◎◎◎連絡先変更のお知らせ◎◎

TAJのスクールHPが9月にリニューアルしたことに伴い、
旧アドレスinfo@ayurveda-japan.comは利用が出来なくなりました。
こちらにご連絡いただいた場合、旧管理者へメールが送信されてしまい、
こちらで受信の確認をとることができません。
新しいアドレスは、info@ayurveda-taj.comです。 
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お問い合わせ後、
こちらから返信がない場合など、送信先のご確認をお願いいたします。 








0 件のコメント: