2012年12月17日月曜日

インド占星術入門講座終了


インド占星術に出会ってから、もう7年?8年??

もともと占い好きの私ですが、

インド占星術には全面の信頼をおいています。

初めてインドでみてもらったとき、

身内以外知るはずの無い

出生環境や両親の職業

それに、私の破天荒な人生もピッタリと言い当てられまして

 それまでの私の占いに対する

当たるも八卦当たらぬも八卦というイメージを思い切り覆されました。


「凄い!当たってる!」

と興奮する私に、

ジョーティシャーは冷静に こう言いました。

「私が当ててるのではないよ。ホロスコープに全部書いてある事だから」


なんとも神秘的で、でも科学の匂いがプンプンしているインド占星術には興味がつきません。

とはいえ、自分で学ぶ方法など分からずにおりましたので、
昨日の入門講座はとても良い機会でした。

初心者の私たちにも、とっても分かりやすく、丁寧にそして楽しくご指導くださったミチユウ先生、本当にありがとうございます。

お陰さまで、私の向学心に火がつきました!

この深い叡智を一から学んでみようと思っています。

と、いうわけで、引き続きTAJで入門講座、基礎講座と開講をしていくつもりでおります。

昨日ご参加されて(参加されていなくても)
私のように、もう少し深く本格的に学んでみたい!
という方、是非ご連絡ください。
先生にお越しいただき、連続講座を開講して頂けるとのことです。


そして、今回満席でご参加いただけなかった皆様へ。

2月か3月にもう一度、入門講座を開講して頂くことができそうですので、
お楽しみにお待ちください♪







0 件のコメント: