2014年5月28日水曜日

SAHASRARA EAST

ちゃんとブログでお知らせしていませんでしたが、
今年4月SAHASRARA初の支店が東京にオープンしました!



その名も「SAHASRARA EAST」
場所は東西線木場駅目の前にあります。

支店オープン、といっても私の経営ではなく別のオーナーさんがおります。
スクールに通って学び続けてくれていた卒業生、篠田清美さんです。



彼女は本当に勉強熱心で、
アーユルヴェーダ以外にも、インド哲学、ヨーガ、料理、占星術。。

まるで私のように(笑)コツコツと学び続けているセラピストさんです。

 TAJスクール卒業生には、アーユルヴェーダセラピストとして、単なるテクニック重視のマッサージャーに終わってはならない、身体だけに触れるのではなく、心や魂に触れ癒せるセラピストであれ、という私の頑固な理念をしっかりと理解し、受け継いでくださっています。

とはいうものの、彼女は長年かなり多忙なマッサージ店での勤務経験が在り
既にベテランの域にあるその技術は、もうそれだけで十分、と言わせる程のものです。
それでも、真摯に、謙虚に学び続ける篠田さんは、本当に素晴らしいアーユルヴェーダセラピストだと思います。

今日、オープン後初めて、施術を受けにいってまいりました。
先日のキャンプ週間ですっかり疲労の溜まった私の身体を黙って丁寧に解きほぐしてくださいました。
膝裏の湿疹も、実は少し心配でしたが、しっかり体内の流れを良くしてくださったお陰なのか、カユミもなく、違和感もなく、今は炎症も鎮静しています。(これはすごい!!)

アーユルヴェーダオイルの効果に彼女のマッサージテクニックが加わり、大げさでなく匠の域に達したオリジナルアビヤンガは是非皆さんにも体験して頂きたいです。

そして、マッサージの前にマントラを唱えてくれましたが、
芯の通った、堂々としたチャンティングにまたビックリ!


重厚な響きとともに安心感に包まれました。

トリートメントスペースにいらっしゃるダンワンタリ神さまも素敵にデコレーションされ、灯火もともしてくださり、とても浄化されるトリートメントでした。

まだ知る人ぞ知る、隠れ家サロンですので今のうちに早めにご予約される事をお勧めします!!

SAHASARARA EAST (木場店)
http://www.ayur-sahasrara.com/east/


そしてそして。。

8月には東京にもう一店舗支店オープンします!!

こちらもまたワンアンドオンリーなSAHASRARAになりますので
どうぞご期待ください☆




☆☆☆Traditional Ayurveda Japan インフォメーション☆☆☆

本科アーユルヴェーダライフアドバイザー養成講座5期6期募集中

特別哲学講座「ヴェーダを知ってアーユス(生命)がわかる!」9月開講

梅雨を乗り切る!YOGA×アーユルヴェーデックランチ 6/20(金)開催!


◎◉◎◉SAHASRARA Ayurveda Treatment インフォメーション◎◉◎◉
東京都江東区木場に支店SAHASRARA EASTが出来ました!
http://www.ayur-sahasrara.com/east/

0 件のコメント: