2011年7月7日木曜日

新スペース

なんとか7/1に移転いたしました。

あまりに時間のない中での強引な移転だったので、スペース内はまだ「がらーん」です(笑)


既にクラスは開講しておりまして、今までよりもスクールらしい教室構えでしょうか。

クラスルームは、大きな窓に囲まれているので、とっても明るいです。
 休憩時間には窓を開けるようにしていますが、眼下には東海道線が走り(息子大喜び)、辻堂〜江ノ島〜三浦半島が見渡せます。


今回ぎりぎりまで悩んだカウンセリングルームの設置。
当初はトリートメントルームを2部屋にするつもりで、物件契約をしたのですが、色々考えていくうちに、私らしいスペース作りを考えて、カウンセリングのお部屋を独立させました。

未だ何にもなくて寂しいですが。。落ち着いてカウンセリングを受けて頂ける部屋を作りたいと思っています。
予定では、植物がいっぱいこの部屋にはくる予定。

そして、トリートメントルーム。


写真だとそんなに感じませんが、インドのガラスランプが印象強いです。
基本薄暗い感じで施術するつもりですが、ご希望があれば、カーテン開けてお日様サンサンの中でもOKです♪

自分の携帯であわてて撮影したので、あまり良い写真ではない(割と酷い写真•苦笑)ですが、早く皆さんに移転先の雰囲気をお伝えしたくて恥を承知で掲載しちゃいました。

まだまだこれから手を入れて、徐々に完成してくるとおもいます。

ちゃんとした写真を用意できたらあらためてこちらでお知らせしていきます!

0 件のコメント: