2012年9月4日火曜日

湘南台で最高の癒し体験!

昨日はセルフメンテナンスにアビヤンガを受けに湘南台「encuentroエンクエントロ」さんを訪ねました。

こちらのオーナーセラピストHIROさんは、TAJの前身「PVAジャパン」時代のトレーニングコース修了生。

私はHIROさんの温かい お人柄と、フカフカの手の大ファンです。

以前からHIROさんのトリートメントが受けたい!と切望していたのですが
なかなかタイミングがあわず、
ようやくこの日を迎えることができました。

ご自宅の一角を改装された 「encuentroエンクエントロ」さんは、
落ち着いた住宅街にあり
まさに秘密の隠れ家サロン。




木の香りに包まれる開放感のあるサロンに入った瞬間
もう、すでに身も心もリラックスです。

ジンジャーティーをいただきながらHIROさんの丁寧なカウンセリングを 受けて
アンバランスしたPITTAを整えるオイルを選んで頂き
早速トリートメントルームへ。


ダークブラウンで統一された間接照明の空間。
癒しモード全開!

HIROさんのアビヤンガは、
しっかりと筋肉をとらえ、
ダイナミックかつ包み込むような優しさのある
そのお人柄がそのまま反映されているような気持のよいマッサージでした。

全身にたっぷり贅沢にハーブオイルを塗り込んでもらい
丁寧に 凝り固まった身体をほぐしていただきました。

発汗が終わる頃にはすっかり生まれ変わったように全身が軽くなりました。

シャワーから出た後に出してくださった
美味しい和スイーツ♡



もう、何から何まで至れり尽くせり。
完全プライベート空間で
細やかな気配りと、
経験値の高さを物語る熟練のマッサージ。

こんな贅沢他ではなかなか味わえないです。


HIROさんのサロン「エンクエントロ」のHPです。

http://www.encuentro.jp/ 

是非皆さんも足を運んでみてください。



3年前に贈らせて頂いた小さなガジュマルがこんなに成長してくれていました!
サロンで大切に育んでくださった優しさと愛情に感動です。


HIROさん、本当にありがとうございました!

また来月もお願いしたいと思っています♪







0 件のコメント: