2012年9月21日金曜日

今年のナマステインディア

年に一度の巨大インドフェス、ナマステインディアが明日から開催です。

3年前に初出店、翌年はお休みして昨年は物販とマッサージが合体した大きめブースで出店。

そして、残念ながら、今年は出店お休みさせていただきます。


ナマステインディア出店は卒業生が年に一度顔をあわせる機会ですし、

私も皆でワイワイ楽しいので、出店するつもりでぎりぎりまで準備をしていたのですが、

通常業務との兼ね合いが付かず、泣く泣く見送ることにしました。


ですが、TAJ講師でもある、吉川美加さんのネットショップが出店する為、

TAJトリートメントルーム在籍セラピスト達とお手伝いにいくことになりました。

ショップの名前は、「IndianBrand」ブースNO.40です。

このショップでは、インドのハイブランド、アノーキやファブインディアなど日本でなかなか手に入らない可愛いお洋服を販売します。

その片隅にマッサージエリアを設置。

ヘッドマッサージ、フットマッサージ、ハンドマッサージなどが格安で提供される予定。

インド人セラピストもぎりぎりで来日し、皆さんに本格的なマッサージを提供させて頂きます。

私も久しぶりにマッサージャーとして参加! 明日22日(土)午前中のシフトです。

会場にお越しになるご予定があれば、是非IndianBrandブースへお立ち寄りくださいませ♪

会場アクセスやフェスの内容はこちらから

ナマステインディア2012



皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

0 件のコメント: