2012年9月22日土曜日

V-40という名のオアシス

今朝はあいにくの天気で、雨がポツポツ。。

宅配便で到着予定の商品もなかなか届かず、周りのお店がどんどんオープンするなか、空っぽのブースで途方に暮れる私たち(涙)

とりあえず、マッサージだけでもやろう!
とオープンしても、がらーんとしたブースは人をなかなか寄せ付けることができず、お昼頃まで、閑散としていました。


商品も何とか到着し、徐々にお客様もいらしていただき、マッサージも忙しくなってきました。

気がつくと、ブースの外でお待ちのお客様達が沢山(汗)

午前中のシフトでフットマッサージができるのが私しかいなかったので、息つく間も無くマッサージです。

アーユルヴェーダのフットマッサージはなかなか珍しいのか、沢山お客様がいらっしゃいまして、次々とパイプ椅子で眠っていかれました☆

すぐ横のステージでは大きな音で盛大にダンスミュージックが流れ、ブース内も雑然としていたのにも関わらず、お声をかけても目覚めない程リラックスしていただいている事が本当に嬉しかったです。

サロンの中で一人施術をしていると、自分の事が時々わからなくなって
お客様にちゃんとご満足いただけているのか、不安になることがあります。

今日のイベントで、私は沢山のお客様達から言葉でない「何か」をしっかり 頂きました。

今日ご縁を頂いたお客様方に心より感謝します!

そしてTAJで学び、卒業後もサロンで研修を続ける卒業生たちの素晴らしさにもあらためて気がつきました。

いつの間にか、随分と成長して、アーユルヴェーダを心から愛し、大切にする、立派なセラピスト達になってます。

広大な敷地で沢山のショップが並ぶ中で、ブースナンバー「V-40」は会場の片隅にあり、小さく派手なディスプレイも看板も無い。

ですが、そこは優しさ溢れた癒しのオアシスでした。

明日もナマステインディアは続きます。

マッサージメンバーは入れ替わりますが、おそらく同じように皆さんを優しくお迎えする事の出来る場所であると思います。


V−40=[IndianBrand]は、良質なインド服販売と、ケララ直送の伝統的なアーユルヴェーダマッサージを提供します。

ヘッドマッサージとハンドマッサージは、10分1000円。
フットマッサージは15分1500円です。

明日会場に行かれる方は、是非!V-40へお越し下さい☆




今日会場で出会ったもう一つの癒し♡





トゥルシージェラート。美味しかった♪











0 件のコメント: