2012年9月23日日曜日

インド占星術鑑定をしていただきました

今日は仕事の後、5年ぶりのインド占星術のスカイプ鑑定。

毎度のことながら、その正確な読みに驚かされます。

今回は初めて、サントーシ先生(カヌール在住)に見ていただいたのですが、

びっくりするほど詳細なチャートと、今までで一番丁寧にまた親切に星のことを解説、また私のホロスコープを説明して頂きました。

言うまでもなく、私はやはりピッタ体質で、そこに色んなキーがあるようでした。

2009年からあった、ある問題も今段々緩やかに改善に向っている、ということで

確かにその実感はここ2−3ヶ月でありましたが、ちょっと安心。

基本的に身体がとっても丈夫な事と、仕事運、アーユルヴェーダとの相性が良い事と、長寿だと太鼓判をおしていただきまして、
日々小さな問題が目白押し(!)ですが、相対的に良い人生が歩めそうなのでよかったです。

今日の鑑定をうけて、占星術の持つイメージ、いわゆるスピリチュアルなものというよりは、とても論理的で科学的な印象を受けました。

そして、サントーシ先生と通訳してくださったカヨコさんの温かいお人柄が身にしみました。

勇気と元気をもらった雨の日曜。

良い節目、新しいスタートをきれそうです。




0 件のコメント: